本気の人(船井フォーラムで)

船井フォーラムの2日目、当社のブースで、

偶然、当社のお客様の中山ゆうみさん(お掃除伝道師・セラピスト)にお会いしました。

はじめてお会いしたのですが、
そのときのことを、Facebookに書いてくださいました。(9月25日です)
https://www.facebook.com/YuumiNakayama/

一部転載させていただきます。

========<転載開始>============

わたしが片付けサポートに伺っているクライアントさまの多くには
片付けられない理由の一つに体調不良があります。
本当に体調が悪い、つらい、痛いという人はたくさんおられます。

病気も、モノの飽和状態も、生活習慣が原因の一つだと思っています。

本当に改善したいという、その「本気度」がすべてを変えます。

昨日も高橋さんと、そんな話を立ち話ですが、しました(;^ω^)

変えられないのは、変わりたくなりから。

変わりたいんです。と言葉に出して言ってみても、
本心はどこにあるのでしょうか?

その本心が行動となるようにサポートしているのが、
わたしの仕事でもあります。

だから、わたしも本気でサポートしています。

まずは毎日少しづつでも持続するようにすること。
そうなりたいと決心すること。

それを日々少しづつでも続けられるかどうか?に、
すべてがかかっているのだと思います。

=======<転載おわり>===========

やっている仕事は違っても、
気持ちは、私と同じだと思いました。

“本気度がすべてを変えます”

はじめてお会いした中山さんは、
お綺麗で、ハッキリしておられて、
とてもお強い方でした。

クライアントさんに強く言えるのも、
相手を思う気持ちからで、

相手よりも自分が可愛かったら、
或いは、嫌われたくなかったら、
適当に優しい言葉をかければいいだけです。

仕事を依頼するなら、
或いは、一緒に仕事をするなら、
”本気の人“ですよね。

中山さんもFacebookに書いておられますが、
この日、急きょ予定が変更になって、
来るつもりのなかった船井フォーラムにいらっしゃって、
私に会うことになったのです。

必然的な出会いというのは、魂が引き寄せるんでしょうね。

 

ヘルスケア Joy

【お問合せ先】

株式会社 Joy

Email:joy★joyhealthcare.co.jp (★を@に変えてください)  TEL:045-832-7553

平日9:00-18:00(土日祝は定休日)