購入前のセミナーや体験会はありませんか?

購入をご検討の方から、「使い方を教えてくれるセミナーとかありませんか?」

と、よく尋ねられます。

 

当社では、購入前のセミナーや体験会は行っておりません。

 

お客様は、日本全国津々浦々、世界各地にいらっしゃいますので、

セミナーで回ることは、難しいです。

 

まず購入されて、『解説&体験談集』をお読みになられ、

定期的に届く<Joyカップの使い方>のフォローメールと

【Joyカップ研究】をお読みいただいています。

 

誰でも簡単にできるものですので、まずはやってみてくださいませ。

その上で、ご質問などございましたら、電話やメールでご連絡いただいております。

 

Joyカップは一生使えるもので、日々体が変化しますので、

質問したいと思うときは、一生あります。

  

起業以来このように行ってきて、何人ものお客様から、

「事前のセミナーがなくても、この方がよかったわ」

と、おっしゃっていただいています。

 

★購入前に体験したいという方には、

Joyカップや電動スライドカッピングを使っておられる、

お近くの治療院様やエステサロン様をご紹介しております。

 

★当社は、お体を真に改善するためのアフターフォローに力を入れています。

お身体とは一生付き合っていくのですから、

当社とのお付き合いも一生になると思います。

 

(追記)

1Dayカッピング&スライドカッピング講座を行っておりますので、

こちらをご覧になって、お問合せ&お申込みください。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルスケア Joy

【お問合せ先】

株式会社 Joy

Email:joy★joyhealthcare.co.jp (★を@に変えてください)  TEL:045-832-7553

平日9:00-18:00(土日祝は定休日)