Aセットでよかったと今になって思います。

(使い始めて1か月のお客様からのメールです)

 

いつも絶妙のタイミングでメールをくださりありがとうございます。
とても励みになっています♪

Joyカップを使いはじめてから約1ヶ月が経とうとしています。

母と2人で、ほぼ毎日、寝る前のJoyカップが日課になりました。

最初は恐る恐る握っていたポンプも、今では豪快にプシュプシュ音をたててやっています。
カップの数も、5~6個だったのから、今では35~36個くらい付けないと物足りなく感じるようになりました。
最初に、Bセットにしようか迷いましたが、オススメのとおり、Aセットにして本当に正解でした。
 
とにかく、母も私もJoyカップの大ファンになりました。

 

 

(上記の方の2か月後のメールです)

 

Joyカップを使わせていただき、はや3カ月がたとうとしています。
最近は寒くて服を脱ぐのが辛いですが、相変わらず愛用させて頂いております!!

私は旅行会社に勤務しており、仕事がら、月に何度か添乗にでます。
そんな時に、夜ホテルの部屋で1人でできるJoyカップにとても助けられています!!

伯母がAセットを購入したいと申しておりますので、

注文をよろしくお願いいたします。
 
 

ヘルスケア Joy

【お問合せ先】

株式会社 Joy

Email:joy★joyhealthcare.co.jp (★を@に変えてください)  TEL:045-832-7553

平日9:00-18:00(土日祝は定休日)